2010年03月19日

前回の記事 訂正します。




今日、クラス替え前の、最後の学校がありました

(まあ、実質もう1日あるけど離任式だからノーカウント みたいな)

そして、その

最後の日に、

クラスメイトに

告白してきました。


ばっさり振られました


理由とかは、言いたくないのですが、

結果的に、ふられました


で、

自宅に戻り

大暴れしてしまって

物が散乱・破壊の状態あります



それで今、

自分自身を保てない状態にあるので


しばらく、PCは触らないことにしました


なので、2〜3ヶ月ぐらい

更新も、チャット顔出し も 掲示板顔出し  も、しません。

メールぐらいは、気力があったらできますが

それも時間のうちですね



では、短い間でしたが

お世話になりました

チャットや、掲示板で大変お世話になった皆様。

本当にありがとうございました



Good bye.







最後の、コメ返しです。

まずは、大将ですね。
以外だな!ww
俺もだよ
なんか寂しい!


ああ。みんなそう思ってるかもな
でも、今の僕はそんな気にはなれねーなぁ…
今までありがとな



次は、セブンさんの次コメにご期待ください つまり、

セブンだな

クラス替えの前にクラス全員離れた。卒業つらい。

まぁ番号伝える機会ないんだけども



まあ、セブンは今年で卒業だからな・・・
遅れたけど、おめでと^^

番号はまた今度教えてもらうね
今までありがとね。





今日のあとがき
・全てが鬱だ。いっそのこと死にたい ってか、死ねなかった。


posted by ユラ♪ at 20:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユラ様告白したんだ。すごいね。

うち、今日好きな人に告ろうとしてたんだけど、
タイミングとか馬鹿なこと考えてたら、結局できないまま終わったんだ。
二年生になる前に告りたかったのにね。

「当たって砕けろ」って感じで、砕ける覚悟はできてんのに。
当たることすら出来なかった。

ユラ様マジで尊敬する。
じゃあまたね。
Posted by 翡翠 at 2010年03月19日 21:01
理由は腐だからか?
まぁ解答は聞かないでおこう。

ちょっとした情でユラの立つ瀬を
潰してしまいそうだから
あえて情けはかけないでおきます


2、3ヶ月くらいPCに
触らないだけだから最後の
コメ返、ではないはず。
またいつかあえることを祈る。
一旦さようなら。
Posted by セブンさんの次コメにご期待ください at 2010年03月19日 22:01
そうだったのかww(ーー;)
悪かったm(__)m
ユラの気持ちも考えないで
後で図書券1000円分送るよww(^o^)丿
じゃあさようならーww(>_<)
最後に一言言わせて
君は時の涙を見る!!
Posted by 大将 at 2010年03月19日 23:01
久しぶりに来たわー。
元気かい?
てか覚えてるかな?
幼なじみを忘れんなよっ!
なんか凄いことなってんね笑
こんどまた連絡するー…って言っても、このコメ見てないのかぁ…
また来るねw
Posted by 弥生 at 2010年05月17日 00:12
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/un5ll0m
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。