2010年03月16日

畜生め!


なんか、久しぶりにPCいじった気がする。

最近、PCするのがダルい

なんか、ここ数日は

帰宅→友人と遊ぶ→ご飯作る→食べる→お風呂→ゲーム→勉強→寝る

が続いてるね。

あと、

アニメも全然見てない

みてるのは、遊戯王ぐらい。

十六夜いいね。

あのドSめ。

可愛すぎる


んじゃ、これぐらいで越知



コメ返しだぜ・・・

送れてゴメンな><

今回は、セブンだな。

2本だったんで、連続返答していくぜ!

とりまワンピ最終回まで全部読んだら

別に死んでもいい。


懐かしいなw
つかあの頃来てくれてたのかw
ありがとう(笑)


wwwマンガの最終回みれたら死んでもいいなww

確かになついなw
ちょくちょく行ってたぜ?www
ありがとう とかw こちらこそw←


電話しようぜえええええ。
なんかヴィル、ベルン、椿とかは
やってくれなさそうだったから
ユラちゃに聞いてみた


別にいいぜw
だけど、携帯もってないけかなり時間帯配慮が必要だなw
晴也の声はいい声。ベルンと話すと、やばい終わんないからねw←
つーちゃんとは、話したことないけど・・・w←


posted by ユラ♪ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

