2010年03月07日

すごく…


疲れました

今日部活で

7時間弱ずっと座りっぱなしでした

部活の大会だったのですが

2年生しか出れなくて

1年生は

荷物番 みたいな?

ご飯食べるのも水分補給も

ぜんぶ座って行いました

トイレぐらいは

いけましたけど

そんなこんなで

めちゃめちゃ疲れました


コメ返しいくぜ


今回は、

ヴィルにいじめられた七 からだな

まあセブンなんだけどね


通だろJK
通もおkなんだけど、戸谷の方がいい気がする
孫キャラより怪盗キャラのほうがしっくりくるしな
そして、HNワロタw


以上


今日のあとがき
・ゴセイジャーはみれたけど、Wみれなかった

posted by ユラ♪ at 22:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれは役じゃなく
普通に容姿で選んだw
Posted by セブン at 2010年03月07日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。