2010年02月27日

死にたい マジで

死にたいです。

理由は二つあります


1つめは

髪を切りに行かされました。

しかも、親同伴でした。

普通に恥ずかしかったです。


結果・

ポニテを目指して

そこそこ伸びていたのに

もう、カオス

生まれてはじめてですね

こんな短くしたの

きってくれた美容師さんに

死ね 

って言っちゃいました。

(近くにいた人超ガン見)

親大激怒でした

殴られました

痛かったです

そこからろくに口きいてないです


まあ、そんな話はおいといて

死にたい理由その2

今日、部活の先生に

『お前部活やめろ』

って言われました

ショックでした

普通に真顔でした

マジでやめたいと思いました



そういえば

昨日言ってた

リョーマのキャラソンうp



ニコ動でうpするという外道行為

携帯の人は、

がんば!


いい歌だね

さすがMJ


んじゃこんなところで




っしゃあ!いくぜ


さいしょは、セブンだね

今回は、水樹七 だったけど

違う はずがないかw←

パクりすぎ自重(笑)

携帯からだから全てが黒字に見える。

逆に何でモテると思ったのか
教えてもらえたら嬉しい


自重とか無理w←

その発想はなかった。

だって、かっこいいじゃん 
中身もいいし


次は、大将だね



何があったしww
ミスしたならミスしたw ってコメ入れろww



んじゃ、またねー


今日のあとがき
・スマブラXテラオモシロスwww


posted by ユラ♪ at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならタヒね(笑)

MJってMichael様だよね?
そうなんだよね?
いつか熱く語ろう←

水樹七はそうさ、おれだよ。
七や7やZやSEVENやseven
などの7関連ほぼ全ておれ

中身いいとか(´;ω;)ブワッ
初めて言われた…つД`)*:. .. .:*
Posted by black or white or seven at 2010年02月28日 01:18
死ねとかww
よく言えるなぁ〜とか少し尊敬してしまった人。←

は!?なにそれ・・・
うちあの先生キライだ。暴力振るうところとか嫌。

この前頑張ってピアノひいてたら、ピアノの先生に
「譜読みもしてないの?」
って、冷たい目で言われた。
そんなに下手だったか・・・結構ショック。
Posted by 翡翠 at 2010年03月01日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。