2014年06月06日

TOPページ


どうも おはよう・こんにちは・こんばんは・おやすみなさい


ここの管理人は ゆら といいます (HNです 一応)



ソフトテニスとアニメとゲームと特撮 が大好きで

特に、仮面ライダーや、ウルトラマンや、スーパー戦隊 などの

俗に言う 子供向け番組 が大好きです。


このサイトは、

そんな 幼稚な ゆら が不定期更新で送る

ブログです。

いつでも遊びに来てください。

そして、コメとかメールとかしてくださると

更新率が飛躍的に上がります。

そんなブログをよろしくおねがいします


では、本文へ GO


あ・・・あと、

リンク等してくれる神に近いお方がいらっしゃったら

この記事にコメよろしくおねがいします

こちらからから

よろこんでリンクさせていただきます


では


posted by ユラ♪ at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/4uzz559/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:11

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/szu53k2/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 20:22

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gc-7dzo.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 07:36

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/anuyvwkt/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:10

http://tia.KwsKKKst.net/4rclw5p/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:45
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1−LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1−LV600レッドストーン 育成
LV1−LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1−LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1−LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1−LV80 メイプルストーリー育成
LV1−LV130 CABAL育成
LV1−LV60 RO 育成
LV1−LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


Posted by レベル上げのお手伝いいたします at 2010年06月25日 11:33

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/nqc32wg/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 20:05

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/rsofwirn/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 04:31

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/29kxgf9/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 03:02

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://-5ljdic.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 09:01

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/3oejr8m/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 10:23

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7u37973.ray.furuban.info/7u37973/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 16:18

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/oey1c4k/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 05:07

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://cjbg-d8.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 03:51

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/26ataw3/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 05:08
これがシュタインズ・ゲートの選択か…
Posted by Haaaa_N at 2011年08月12日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

