2009年11月26日

あと4日で




あと4日で

12月だよ!

だから何?ってカンジだけどなw

早いよねー

ついこないだ入学したと思ったら

もう12月だよ

12月は悲劇の12月だな

寒いし

wktkの12/31は、必ず祖父母の家だし・…

あけおめーる とかPCで送れないジャン!!

チャットとかで

『あけおめー』

とか、できないジャン!

orz

でも、まぁしかたないか……

それより、楽しみなのは

クゥゥゥゥゥリスマァァァァァァス

wktkだぜ!

何買ってもらおうかなー

今のところ希望は

ガンダムvsガンダムNEXTPLUS!

すごいらしいね。

買えるかどうかは別だけど、

プレイしたい!

今日はこんなとこ


今日のあとがき
・新システム導入w あんどーでっふさんに感謝!
posted by ユラ♪ at 20:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう年末だね(´∀`)

ふははは(・∀・)←
Posted by あんどーでっふ at 2009年11月26日 20:49
そうだなー全然実感がわかないわ。
大晦日なーんー去年はゲームしてて迎えたような気がする。
ゲームしながら新年迎えると同時にジャンプで
「私は新年迎えた時地球に居ませんでした(・∀・)」
あけおめメールかw送っといてあげるよww

クリスマスプレゼントとか。
どうしましょ。
Posted by 蒼汰 at 2009年11月26日 22:36
やべぇよ。やべぇよ。
12月っつーか、クリスマスはテンションが自然にあがるんだぜ☆
とか思ってたのに、最近はテンション下がりまくりなんだぜ★
がはっw

あー。flumpoolのCD、
come here----!!
Posted by 翡翠 at 2009年11月28日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

