2009年08月24日

\\( 祭 )//  




今日は話題が二つ!!!! メズラシwwww

祭 に行ってきましたぁ


『ツマンネ・…』


今年は、虎河や翡翠様 等色々な人と行きましたが、

無駄にお金使った可能性が高い件。。。。


それならメイト行けばよかった と思った人がここにwww


でもまぁ、楽しかった(?)し、よかったかなー て思ってます。


二つ目の話題は………


部屋改造!!!!!!!!!

祖父が来たんですね。
そしたら、
僕の、

ベッドぱくられた(僕涙目

んで、



から



になった件。。。。

手書きサーセンwwwwww

つーことで、最悪orz

まーなれればいっか♪

今日はこんなところ

今日のあとがき
・ポスターがどんどんはがれてくw
posted by ユラ♪ at 09:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な・・・なんかごめんねっ;
途中からうちが振り回しちゃったりしたから。。。
金も払ってもらっちゃったし。

あわわわわっ;;((何事。
Posted by 翡翠 at 2009年08月24日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。