2009年07月29日

萌えるでぇ!(熊風



あー
今日は、同じ学年で同じ部活の子のコトを書こうかな!

今日は愚痴じゃないんで、暖かい目で見てください(^p^);;;


その子、クーデレ天パ君 なんですよね。

僕の萌えの対象ど真ん中

そして、今まで、その子を攻略してきたおかげで。。。。

ついに、
『頭近づけて寝る仲』
になっちゃったわけですwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇえうぇww

その子、僕と同性ですよ??

あははははははははははははははh(ry





ちなみに寝る仲ってのは、
『いっしょに寝て、腐女子的○○○や△△△をした』
んでは、なくて、

『いっしょに、横になって、近づき、PSPのゲームを通信してた仲』
なのですね。

あはははははh(ry


僕に釣られた腐系人間は何人居るだろか←
posted by ユラ♪ at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。
釣られましたwww

○○○や△△△はしなくていいけど、一緒に頭近づけて寝るってなんか・・・萌えるじゃないか!
ほのぼのしたのが好きです。
ではノシ
Posted by 飛由 at 2009年07月30日 09:06
最近チャットなどで会わないと思っていたら
そんなことをしてたんですか^^
Posted by フレデリカ at 2009年07月30日 12:08

そいつって藤間?


あと俺は山崎だよ〜
Posted by 先輩A at 2009年07月30日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

