2009年07月28日

アンパンマンマーチって覚えてる?



前回に引き続き、他の先輩の愚痴を言おうかな〜
昨日と違う先輩で。

と思ったんですが、
昨日の先輩以外の先輩は嫌な人いないんですよねー

なんで、同じ部活の同学年の人の愚痴でもッ♪

誰とは言いませんが

超ウザイ人がいるんですよねぇ〜
なんか、1回ボレー(ノーバンで打ち返すヤツ)が成功したからって、
超天狗になって、ウザイんだよねー
そのうえ、顧問の先生によく怒られて、泣いてるんだよー

ってな人がいるんですよねー

皆さんにもこういう先輩or同級生居ますでしょうか?
そういう時は、思いっきり書き込むといいですよ♪


今日のあとがき
・ネタが無い。。。誰かいいネタを。。。
posted by ユラ♪ at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愚痴かぁー。
あんまないけど、強いて言えば・・・・・・。
男子かな★

ネター?ネタねぇ・・・。
絵をうpとか。
好きなキャラについて語るとか?
なんかお勧めのものを紹介するとか・・・。
そんな感じかなー?
Posted by 飛由 at 2009年07月29日 08:16
お久しぶりです…いやぁ忙しいんですね…皆さん寂しがっているかもしれませんのでなるべく掲示板に戻って来て下さいね
Posted by 坂井実 at 2009年07月30日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。