2010年02月22日

リア充爆発しろ!

タイトルは、某ボカロの曲から。

自分の周りにリア充多いです。

○○と付き合ってる だの

○○の告った だの

その若さで、付き合うとか誰得だよ←

誰とも付き合ってないの人の負け惜しみだと思ってください。orz

自分にはモテ期なんでものはこないんです。

性格は最悪やし

見た目が (苦笑) だしな

自分から言ったとしても

○⌒ヾ(*´_`)ポイ

されるのわかってるんで

ね。

っとまあ、きもすぎる人らしいことを言ってみた自分でした。


そういえば、

今日

悩んだ結果

ゴセイジャーの変身セット買いました




激しく後悔



ふぅざぁけぇるなぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ


ダイスオー始まる前&ゴセイジャー始まったばかり

に買うのは ダメだな


つまんない おもしろさがわからない


ディケイドのときもそうだったきがする


これから面白くなるのか


期待しています ゴセイジャー・・・・・



以上

本文終わり


続きを読む
posted by ユラ♪ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

