2010年02月15日

I like tennis



タイトルは、僕が唯一、読み書きができる英語です。(嘘



僕は、庭球・すきです。

一応、ソフトテニス部に入っています。

ですが、部内最弱です。

どう頑張っても勝てません。

勝てたときといえば、ペアがとても強い人だった時だけです。

僕は

元々、体力が皆無ですし、

こういうのは心の問題です。

かの有名な修造さんだって、

『あつい って言えば あつい さむい って言えば さむい 』

と言ってましたし

物事は心の問題なのです。


部活、鬱です。

テニスは好きですし、

仲間や、先輩が、居て

楽しいです。

ですが……ね。


そんな、マイナスなムードになったところで、今日の更新は終わりです

今、とても眠いです。

なんか、更新を毎日する という目標を立てちゃったので(心の中で)

意地でも更新しましたが

仮面ライダーの感想を書く余裕 っていうか、力が残ってません

なんだか、体が重いです。

なので今日はこれで終わりです。

では さようなら

続きを読む
posted by ユラ♪ at 22:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

