2010年02月13日

FANG〜牙の記憶〜

タイトルは、そのまんま

元ネタは……ggr!←

んまあ、牙の記憶が入っているUSBがある ってウワサです。

そのUSBを使うと

本棚が燃えちゃったり人が本に埋まっちゃったり

肩や手首や足首からするどいのがでてきたりしちゃいます。

すごくよく切れちゃいます。

そんな牙のUSBもそろそろ終わりです。

鳥が牙のポジションを奪っちゃうのです。

その鳥は一つで二つ分の役割とかしちゃうんです。

その鳥は予約殺到です。


みたいな?

日曜の朝に活躍している人の話なんかしちゃいました。

その活躍してる人の前後には

後輩ができちゃったんです。

なにやら、天使と薔薇の少女らしいですよ

詳しいことは『テレアサキッズタイム』で検索!←







話は変わるんですが

PSPが壊れました。

IMG_0223.JPG

IMG_0224.JPG

画面が半分写らなくなりました。

修理代は9000円近くするそうです。

買ってまだ1年経ってませんし、

保障使おうと思ったのですが

保障きかせるには、かったときのレシートが必要らしく・・・・

そしてこのPSPを買ったのは自分ではなく

元父親 

なんですよねぇ〜

なので、レシートを貰いにいくわけにもいかず・・・・・

そして、自分で画面を取り替えるほどの技術は持っていません。

かといって、9000近くだすのももったいないですし

ちょっとキツイです。。。。

><

誰か直してくれる方いらっしゃいませんかね・……

ぜひ自分が

という人は御連絡ください。。。。。。

続きを読む
posted by ユラ♪ at 21:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

