2010年01月29日

遊戯王!



タイトルはそのまんま。

遊戯王って知ってる?←

カードゲームなんだけど。。。

かなり面白いね(^∀^)←

同じ部活の友達と決闘(デュエル)してるんだが

うん。

奥が深いね。

まあ、その友人には一度もかったことがないのだが

かなり面白いね。

ってか、カードゲーム自体が面白いね。

DCDも、いいが

やはり自宅でまったりゆったりできる

トレーディングカードゲームが一番だね。

トランプやUNOもそれに値するかな。。。

ポーカーとかブラックジャックとかいいよね。

あと、ボードゲームとかもすきだな

チェスとか、将棋とか

テレビゲームとか携帯ゲームとかもいいけど

家で好きな歌や、好きなテレビ番組でも見ながら

ゆっくり 

するの

いいね。

あ、でも

決してDCDとかテレビゲーム・携帯ゲームが嫌いなわけではないですよ?

まあ、時と場合によりますが(何

冬は、暖かい部屋で

ゆっくり(三回目

するのが好きです。


ん、今日はこんなところかなぁ


続きを読む
posted by ユラ♪ at 18:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

