2010年01月23日

君の耳、そっと手を当てるよ。傷つけるノイズ聞かないよう。君だけの、いつもそばにいるよ。見つめ合うこのWonderful world



タイトルは、仮面ライダーW の、ED(キャラクターソング)

歌っているのは、園咲若菜…… 若菜姫ですね。。!

若菜姫が歌っている、

『naturally』

です。

なちゅらりー ですね。




かなりいい歌ですね。

まあ、今までの仮面ライダーED(キャラクターソング)

は、どれもいい歌でしたからね。

特に、僕は

ダディが歌う、辛味噌 こと 『rebirth』



や、

海東さんが歌う、『Treasure Sniper』



が、好きですね。

電王のEDにも好きなのは多いのですが、

各作品から一つ と思っていたので

決められないですね;;;


さて、タイトル説明でここまで盛り上がってしまった今日の更新。。www

更新しない と昨日言ったばっかりなのに。。。

前ブログでもそうでしたが、

『しないorできない』 って予告すると、

なにがなんでもしたくなる という、特製をもつ 僕であった。


んーとね、

話題話題。。。

そういえば、

このブログを携帯で見ると

タイトル 本文 しか見れなかったらしいのだが

リンク等、見れるようにしました。

見れるようにしたのはけっこう前からだけどね。

携帯からだと、youtubeや、ニコ動のは見れるのかな?

携帯持ってないんでわかんないや。。。。

ってか、この年で携帯持ってないのは、かなりはずい

今は、小学生でも普通に持っている時代だからね。。。


んじゃあ、今日はこの辺で。

続きを読む
posted by ユラ♪ at 18:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

