2010年01月22日

さよならは悲しい言葉じゃない 



タイトルは、YELL より

NHKの合唱の歌だった気がする


んーとね

昨日、

友人から

ゲームソフト借りました

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』

かな?

新しいヤツ 

DSのヤツ

えっとねぇ・・・


かなり面白いwwwww


うん。

前回のDS(タイトル不明)

も面白かったけど

今回も面白い!!!

ってか、ゼルダの伝説は毎回いいね!!

特に時のオカリナなんて神作だぜ!!!

64だった気がするけどね。

GC版も、なんかの予約で手に入ったはず



そういや、

話は変わるが


ポケモンのWFC だっけか?

とりあえず、世界大会予選 新潟大会 デルゼ!!!←

まだ、完全決定したわけじゃないけど

登録はしておいた。

ドタキャンするかもだぜ

したくないけど ってか、させないよ?←

友達3人(もしかしたら5人)と行く予定

朱鷺メッセまで、行く予定。

ちなみに、朱鷺メッセってのは

新潟大会がある場所(http://www.tokimesse.com/

近くに日本海があり、

かなり綺麗な場所です。


んで、ポケモンの大会デルゼ!(振り出しに戻る

今のところ、チームは・・・・・

って言えないだろ!www(寂


ってーえー

今日はこんなところです。


それと、テスト期間が近いので

更新遅くなるかもしれません。

なるべく更新しますが、

ご了承ください



では。

続きを読む
posted by ユラ♪ at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

