2010年01月12日

雪の兎(?)って可愛いよね。 真っ白のやつ




タイトルは、そのまんま。

兎って可愛いよねー

猫も可愛いと思う。

犬は・・・犬種によってだな。

マルチーズとか好きじゃない←


さて、ネタ切れだな。

うー

そういや、昨日も書いたが

ラケットかったんさー

ちなみに、ソフトテニスね。

んで、

買ったのは、ヨネックスのネクストステージのV50 だった気がする。

なんでも最新らしい

前衛用らしい

そして、ガットは33で張っちゃったぜ!

オワタ\(^○^)/

そんな力・・・僕にはないッ!!!!

んでーなんやかんやで、18000つかったきがするー

いやぁーラケット高いね(;ω;)

ではラケット使って、全国制覇でも目指します←

んじゃ、こんなところやな





続きを読む
posted by ユラ♪ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

HANABI


どうも

えっとですね

タイトルは、今、見た

コードブルーの主題歌ですね。

とてもいい歌だと思います。。。

TVなんて滅多に見ない僕でも、

ドラマは見るという。

コードブルーは一期も見てましたね。

かなり感動できるドラマです。。。


そして、話はだいぶ変わっちゃうのですが、

パンヤ って知ってます?

ゴルフのゲームなんですが、

ラムザくんに誘われてやってみたのですが……

うーん

これは面白そうですが

ウチのPCだと、

スペックが あれ なんで

一緒にプレイする人に迷惑がかかってしまいますね。

ゲーム自体は面白いんですけど。。。。

どうでしょうね?   


今日は時間無いんでこんなとこです

明日、ちゃんと更新します。

でわ。
続きを読む
posted by ユラ♪ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

4日遅れのあけおめ みたいな?


あけおめー
ことよろー

みたいな?

もう、1/4だけどね

昨日まで祖父母の家に行ってました

新潟県の糸魚川市 ってとこね

前も説明した気がするけど

んで買ったもの紹介ー

(軽快な効果音)

まずはじめはこれ

IMG_0196.JPG

↑ね。

おまもりひまり

ってゆー漫画です。

いいわwいいわw

前からずっと気になってたんだけど

金銭的に買えなかったのさorz

だけど、おまひまがアニメ化する ってのを聞いてたんで、

思い切って漫画本買い揃えました。。。。。

まだ、0巻(キャラブックだったかな?) は、持ってないケドなー

これは、

いいマンガだわw

人気上がるな。



そして次

IMG_0197.JPG


おまひま 以外に買った本(一部違う)ですね

絶対可憐チルドレンの19っすね。

これは毎巻買ってるんで。

次は、生徒会の七光

これも毎巻買ってるんで

次は、
『講談社mook ☆せいぎの せんしが だいしゅうごう!
    オール仮面ライダー シールいっぱいブック   』
ですw

シールめっちゃ入ってますww

   
IMG_0198.JPG

次は、
今月号のNT

NTは久に買いましたねw

海洋堂特製のハルヒがついてるんで買いましたw

それに、『漆黒の連夜』と『おまひま』 の情報も知りたかったですし。


IMG_0199.JPG

次は

『てれびくん』の2月号ですね。はい。

今回はすごいわ。

クウガRUのカードやら、

『ホンモノふろく!どこでもリボルギャリー』

ってゆー

水の上も走るゼンマイ式の玩具です。

なので早速風呂で試してみたところ

凄い凄い!

水の上をスイスイ走ります。

これは買ったほうがいいですわ。

こんなところかな?

クリスマスのを数えると多少増えますが

今年は本ばかりですね。。。。

悪くはないんですが。


んじゃ、今日はこんなところで。



続きを読む
posted by ユラ♪ at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

