2009年12月26日

蹴っ飛ばす!ヤバイくらい マジダッシュ! 走り出せ!!



昨日はクリスマスだったね。

クリスマスといえば

色々あるねwww

代表的なのは

プレゼント!

サンタさんから貰った人も居るだろうし、

兄弟姉妹や親から何か貰った人。

あと、好きな人から貰った人も居るだろうし。

皆は何貰ったかなー

僕は、

親から

マフラー

貰いました

あと、祖父母から

現金8000円を手渡しで貰いました^^;;;

あと、

Wiiも手に入りました。

ソフトは、マリオですね。

その、マリオを持って

友人の家で一日遅れのクリパ(?)かな?

やりました。

色んな意味で最悪だったかも

そのパーティには僕を含めて4人居たのですが、

その中に、

苦手な友達が居たので

楽しいはずのゲームも微妙でした

苦手な人が来るってわかってるのに

持っていった自分が悪いんだけどね

そんな、テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の中、報告です。

なんと、この日記は

明日から来年の1/3まで更新が止まりますexclamation×2

止まる ってか、できなくなるんですよw

毎年恒例(?)の祖父母の家に行くので

PCができなくなるという事実;;;

まあ、いつもしてないけどねぇwwwwwww

んじゃあ、今年最後の更新はこれで終わり!

の前に、歌をうpしようかな

これね つ



Wiiも手に入ったので

今欲しいソフトのかなり上位の

仮面ライダー クライマックスヒーローズ



OP

集合!クライマックスヒーローズ

です

タイトルは、その出だしの部分の歌詞ですね。

かなりいい歌ですねw

曲調がゲームにはあってないらしいですが;;;;


んでは、この辺で

See you again

続きを読む
posted by ユラ♪ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

じんぐるべぇ〜る じんぐるべぇ〜る  すっずっ がぁ〜なるぅ〜



今日は天下のクリスマス   イブ

だが何故、僕はこんなにも暇を持て余しているんだ(;д;)

これがリア充とそうでないものの差か!

リア充爆発しろー

暇だ

最悪

続きを読む
posted by ユラ♪ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬休みとか最悪や




タイトルのまんまですわ

学校に行きたいよう(´;ω;`)

家にいてもやることないし

部活は朝練でおわっちゃうし

寒いから出かけたくないし

家にいるから部屋が散らかるし(いつも散らかってるけど)

家にいても特にやることないし

馬鹿みたいに提出物あるし

ファイアレッドは手持ちが雑魚すぎて進まないし

エメラルドは行方不明だし

流星のロックマンは……… 面白いけど飽きたし

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーーーーーーーーーーー

つまんない!

まあ、かといって学校に行きたいわけではなく

だってさー

学校に行ったら行ったで

調子に乗ってる友達(?)いや、クラスメイト枠だな

そのクラスメイトがみんなに迷惑かけてたから

僕が蹴りを入れただけで

吐くし。(鳩尾だったようです)

最悪や

僕が罪人扱いや。

僕は悪くない。

なんなん!

ああああああああああああああああああああああああああああああ

それにしても 暇 だなぁ


続きを読む
posted by ユラ♪ at 14:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

