2009年11月05日

俺のターン!



ふー

更新忘れてたー

ってか、しばらく更新が出来なかった。。。。

何でだろ?

まあいっかw


そういえばね

ガンダムクロニクルバトライン

なるゲームはじめたんだ(*^p^*)

面白いね( ・_・)ノ

勧めてくれたり、やり方を教えてくれたりしたのは

カズィーなんさ

みんなカズィー覚えてる??

CGIの方の掲示板に(だにゃ〜U)、

時々居た、

大切な友人なのさ〜☆

ちなみに、リア友でもある!(◯o◎;;)

小3からずっと同じクラスなのだ。

ブログを作ったらしいから

皆、行ってあげてね(^∀^)

んで、

バトラインの話に戻るけど

カードを買って入力する って楽しみもあるんだぁ

カードは、3枚で300円だけど

デッキで買うとちょい安かったり、

店によっては、最新弾でも割引されてるところがあるから

頑張って探してる……

今のところ僕は、

地上を連邦。

宇宙をジオン。

ってカンジにしてるのさ

なんでかというと

連邦の方が、

持っている地上戦用MSが多いからさ

そして、

ジオンの方は、

宇宙用デッキを買っちゃったからさ f(^ー^;

そんなカンジで頑張ってるのさ

もし、

『自分もバトラインやってます』

って人が居たら、

コメまたはメールください

情報交換しましょw

それ以外の人もメール遠慮なくしていいですw

メアドは↓
yurasuzaku@mail.goo.ne.jp


今日はこんなとこ


今日のあとがき
・宿命との対峙


posted by ユラ♪ at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

