2009年10月17日

いくら綺麗に花が咲いても 人はまた吹き飛ばす



やばいなぁ・・・
しばらく更新してなかった。。。。
体育祭で忙しかったし、

まぁ、今日から更新頑張るぞー おー 


んじゃ、今日あった体育祭の事でいっか

今日、僕の学校で体育祭がありました。

僕の学校の体育祭は、軍団対抗なんで、

色んな軍がありました

僕は、緑軍ですた

んで、最初、

めっちゃダルかったっす

なんかやりたくないなー ってずっと思ってましたが

応援、競技 をしているうちに

ノッってきて

最高の体育祭でした!!!!!!!!!!!!

体育祭が終わって、

最後、解団式 なるものがあったんですが、

応援団長、各団の係長、あと学年委員長が、感想発表的なのをするんですが

そこに出てきました (これでも自分、学年委員長)

んで、感想発表トップバッターだったんですが、

超緊張しますた

生徒総会の時も緊張したけど、

トップバッターってものなかなか緊張しますねwwww

んで、原稿を見ずに、一応言おうと望みましたが

記憶が吹っ飛んでしまい、

原稿の半分ぐらいしかいえませんでしたorz

んで、順番が回って、

応援団長の感想発表の時に事件はおきたのです

白→赤→緑→黄→青 の順番で感想発表をしていたのですが、

赤軍の団長が、

『俺らの軍の○年○組、○年○組、○年○組、最高!
 そして、○○最高!!!』
っと言っていたのです。

((ちなみに、○○最高! の○○には、僕の学校の名前が入ります))

そのとき、
僕は、感動してしまい、

これが、体育祭か
って思いました。

これが、絆か 
って思いました。

んで、赤軍の団長と全く同じことを他の軍の団長も言っていたんですが

僕は感極まってしまい、
『体育祭最高』って思いましたね

来年の体育祭も成功させたいです!!!

こんなところです

塚、久しぶりのブログ更新なのに、どんだけ長文なんだww



今日のあとがき
・非力なぼくは絵筆を執って 乾いた絵の具に水を注す
posted by ユラ♪ at 19:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

