2009年10月22日

人生!やりなおすのに、遅すぎることないの! bY桜野くりむ



あんねー

今更っちゃあ今更なんだが、

REBORNのEDで、

『すべり台』

ってあったじゃん?

あれっていい曲だよねぇ〜



『青い夢』



いい曲だとおもうな



森翼さん、いいね!


今日はこんなかんじ

また明日ー


今日のあとがき
・自分の学年に5人は嫌いな人って居るよねー



posted by ユラ♪ at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

世界も涙も強さも忘れて素敵なあなたに歌われたいよ




んー

特に書くことが無い

話題話題・…



そういえば、最近、あんぱん ばっか食べてる僕が居る。。。

部活から帰ってきたら、あんぱん 食べますねw

あんぱん って美味しいですよね〜♪

僕は あんぱん が  大好きなんです(・ω・)

なんで、たくさん食べちゃうんです。

いっぱい食べます

栄養とか、体重とか、気にしないで食べます。

栄養は、他ので補えばいいのです。

僕は特にあんぱんの中でも

くるみいりあんぱん 

が好きですねー

まぁ、特に っていっても一回しか食べたことないけど・・・

新潟のどっかのパン屋で買ったんだ

それがうみゃぁい

何所に売ってたんだっけなー


今日のあとがき
・ポケモンメイズランド なるゲーム見つけた 面白いwww
posted by ユラ♪ at 20:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

過去に振り返っていたら未来には進めない



てぃ〜っす

あのね、今日、
体育祭が終わった後だから、
部活が休みだったの

んで、無駄に一日を過ごしてしまったのさヽ(`⌒´メ)ノ

自分に腹が立つ(◎`ε´◎)ブゥーー!

なぜこんな事になったかというと

朝、9時ごろ起き、休みだから2度寝に入ったら

気が付いたら12時

あわてて朝食(焼きあんぱん) を食べ、

録画してないwをようつべで見て

さて、どうしようとおもったところで、

だらーとPCを弄っていたら

気が付いたらもう4時半!!!

時がたつのは早いねぇ

なんか、久に部活が無い日だから羽を伸ばそうと思ったのに

買い物にでも出かけようと思ったのに

なんか最悪だな

まぁ、明日頑張ろう

そういえば、明日部活だ

部活、今の部活はテニス部なんだが、

辞めようか迷う

道具もユニフォームも買い揃えたけど

辞めようと思ってるんだ

その代わり、

新しい部活を作ろうと思ってるんだ

PC研を作ろうと思ってる

だけど、やめていいのか 作ったほうがいいのか で悩む

んー

どうしようかな

今日はこんなトコ


今日のあとがき
・未来を作るのは 運命じゃないよ
posted by ユラ♪ at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

