2009年08月03日

残酷な天使



皆、久しぶり!!
しばらく祖父母の家行ってますた(^p^)ノ
祖父母の家は新潟県の糸魚川市ってトコにあるんですが、
そこでお祭りがあったわけですねー
それに行ってきますた。

そこでの感想を4つばかし

糸魚川ってのは新潟市に比べたらだいぶ田舎なんですが、
今回行ったお祭りはけっこういろんな地区が行っているお祭りなんで、
わりと大規模だったんです。
特に、大市民流し ってのがあって、
昼間から囃子のメロディーがながれて、昼寝もできずに。。。
さらに、夜、大市民流しそ最中は五月蝿いですねー
本屋で立ち読みも困難なくらい五月蝿かったですが、
軽快なメロディーにつられてテンションも↑↑
楽しかったですね^^


ちなみに、祭りでのお小遣いは1万円www

その一万円で、かった物

セブンイレブンの一番くじ  ×7  =3500円

ガンバライドのカードを買う ×25 =2500円

      本       ×5  =2500円

くぁwせdrftgyふじこlp;


今日のあとがき
・今月号の『てれびくん』はかっておいた方がいいよ。
posted by ユラ♪ at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

