2009年07月29日

萌えるでぇ!(熊風



あー
今日は、同じ学年で同じ部活の子のコトを書こうかな!

今日は愚痴じゃないんで、暖かい目で見てください(^p^);;;


その子、クーデレ天パ君 なんですよね。

僕の萌えの対象ど真ん中

そして、今まで、その子を攻略してきたおかげで。。。。

ついに、
『頭近づけて寝る仲』
になっちゃったわけですwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇえうぇww

その子、僕と同性ですよ??

あははははははははははははははh(ry





ちなみに寝る仲ってのは、
『いっしょに寝て、腐女子的○○○や△△△をした』
んでは、なくて、

『いっしょに、横になって、近づき、PSPのゲームを通信してた仲』
なのですね。

あはははははh(ry


僕に釣られた腐系人間は何人居るだろか←
posted by ユラ♪ at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

アンパンマンマーチって覚えてる?



前回に引き続き、他の先輩の愚痴を言おうかな〜
昨日と違う先輩で。

と思ったんですが、
昨日の先輩以外の先輩は嫌な人いないんですよねー

なんで、同じ部活の同学年の人の愚痴でもッ♪

誰とは言いませんが

超ウザイ人がいるんですよねぇ〜
なんか、1回ボレー(ノーバンで打ち返すヤツ)が成功したからって、
超天狗になって、ウザイんだよねー
そのうえ、顧問の先生によく怒られて、泣いてるんだよー

ってな人がいるんですよねー

皆さんにもこういう先輩or同級生居ますでしょうか?
そういう時は、思いっきり書き込むといいですよ♪


今日のあとがき
・ネタが無い。。。誰かいいネタを。。。
posted by ユラ♪ at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

一万年と二千年前から愛してる〜

あーネタ切れ。。。

つーことで部活の先輩に相談♪〜( ̄ε ̄;)

『先輩の愚痴書けば?』

つーことで愚痴ッ!!

えーとですね。。。


誰とは言いませんが、
幼少の頃に遊んだ頃のある先輩がいるんですねー
その先輩が・・・その・・・
なれなれしいってか。。。。
なんというか。。。。
僕は、殆ど覚えていないのに。。。
なんか、ウザイ嫌なんですよね〜

みたいな!

以上!

これ見て、
『あいつだな』
って思っても絶対口にしないでください!!

今日のあとがき
・今日から夏休みスタート!!
posted by ユラ♪ at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

